人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

元八らーめん!!

ちょっと行かなかったら、会社の近所の「8番らーめん」 「元八らーめん」 に変わっていました!!

元八らーめん!!_c0107180_19312925.jpg


今日のお昼に、どんなところか入ってみました。

おやっ?

内装をちょこっと変えただけっぽいのに、おしゃれで若向きな感じに変身していました!

では、味は・・・?

元八らーめん!!_c0107180_19361371.jpg


とりあえずあたしは、「野菜とんこつ塩らーめん 600円」を注文してみました。

うん!!

結構いけます!

以前の8番らーめんも、割とどれもおいしくて好きでしたが、今度の元八らーめんもGOOD!

野菜の量の多さをうたってありましたが、たしかに野菜が多いのがいいですね!!!

味も、しっかりついてるけど、でも、さっぱりしてておいしかったです。

お店の人達も、新規一転で若い人ばかりでした!!

ただ、系列は同じらしいのですが、以前の店主のおじさんはどこへ行かれたのでしょう・・・?

とってもいい人だったので、ちょっとさみしいです。(´A`。)グスン
by s-345mama369 | 2007-08-08 19:56 | 食べ物の話