人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

早川えみちゃん♪

今日、お仕事で御一緒したモデルの早川えみちゃん

最近、CDデビューを果たしました♪

ジャンルはJazJazz♪

撮影の仕事が終わってから、急きょサイン会を開きました!!

早川えみちゃん♪_c0107180_2154245.jpg


早川えみちゃん♪_c0107180_2161724.jpg

こんなにかわいい~のに、CDを聴いてみると、結構大人っぽくてス・テ・キ!!

そして、すご~く、きれいな声をしてるヮ~!


早川えみちゃん♪_c0107180_21141258.jpg
アマゾンとかHMVとかのインターネットでしか手に入らないんですよ!


早川えみちゃん♪_c0107180_21252785.jpg

歌詞が英語なので、ネイティブティーチャーに教えてもらって猛特訓らしい・・・。

1年間御一緒したえみちゃんとのお仕事は、今回で一旦おしまい・・・。

寂しい・・・

でも、応援してるからね!!

えみちゃんガンバレ♪☆

早川えみ
by s-345mama369 | 2007-08-26 21:32 | 音楽