人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

食べ物ばんざい!!!

先日、ジャズ好きで女好きでアウトドア派のY氏から、

「君のブログからは、情報が何も発信されていない・・・。もっと、意見をのべてほしい・・・。起承で終わって、転結がない・・・。食べ物の話は、まあ、え~て・・・。」

とのご意見をいただきました!!


あたしは、もちろん、その貴重なご意見を、左に受け流させていただきましたぁ~♪

あはははははは・・・・・・


そんな、彼も、うわさではブログをふたつほどやってるらしいのですが・・・

何度聞いても、まったく、教えてくれません・・・!!!

「Y氏、教えてよ!!いいやん!減るもんやないし!!!」


と言う事で、今日も懲りずに、食べ物ネタ発信!!!!

食べ物ばんざい!!!_c0107180_17472436.jpg

会社のS太郎が買ってきたこのスープ!

見るからに辛そうっす!!!

あたしのブログネタ用・・・?

少し分けてもらい、飲んでみると・・・


食べ物ばんざい!!!_c0107180_1749511.jpg

あれ~?

全然大丈夫!!!

ピリッと辛いけど、おいしい~♪

体も暖まりそうで、◎で~す!!

安全な飲み物でした!!
by s-345mama369 | 2007-11-10 17:52 | 食べ物の話