人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

あこがれの着ぐるみ

今日もまたまた、各務原のイオンへGOでした!

11時前に入ったので、まだまだ駐車場は空いていましたが、すぐにいっぱいになっていました!

年末にかけて、まだまだ混みそうですわ!

さてさて、今日はだんなのGパンと「カルディ」へ辛いトムヤンクンシリーズを買いだめしに行ったんですが・・・

中学の娘が、パジャマが欲しいと言い出しました。

確かに1枚しかないから、替えのを買ってもいいかなと見に行くと、ややや・・・!!!

娘の目に飛び込んできたのは、かねてからあこがれていたらしい着ぐるみのパジャマですわ!!!

えっ!本気???

と思ったけど、どうしてもとお願いされてGET!!

あこがれの着ぐるみ_c0107180_2049315.jpg

これです→

チップ?デール?

どっちでもいいわ!!



あこがれの着ぐるみ_c0107180_20501932.jpg

大喜びの娘!!!

まだまだ子供ですわ!!

高校の上の娘にはバカにされていました・・・。
by s-345mama369 | 2007-12-16 20:52 |