人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

いい感じ!

今日は、上の娘の就職用の健康診断を受けに、忠節の辺りの近石クリニックへ行ってきました。

会社の指定の病院なんですが、そこへ行ってみてちょっとビックリ!

だって、中がとってもきれいなんですよ♪

いい感じ!_c0107180_2235936.jpg

まだ新しいんですが、とにかく明るい!!



いい感じ!_c0107180_22384623.jpg

そして、照明もやわらかくて、とっても温かい感じなんです!



いい感じ!_c0107180_22394897.jpg

落ち着くんです・・・。



いい感じ!_c0107180_2241668.jpg

そして、何よりも気に入ったのが・・・

このふっかふかのイスです♪

背もたれが板なんですが、とにかく座った感じが気持ちいい~♪♪♪

おしりが、おしりが、おしりがぁ・・・・気持ちいい~♪♪♪

まじで、持って帰りたいくらいでした・・・!!(欲しいよぉ)



いい感じ!_c0107180_22552063.jpg

しかし、診察室から帰って来た娘が、興奮して言うことは・・・

「6回採血出来んかって、7回目にやっとできたよぉ・・・!」

「看護婦さんも5人代わったよぉぉぉ・・・!(涙」

ああぁ・・・、

そこんとこ、残念でしたぁ・・・。

(;´ー`)ノァ´`´`…
by s-345mama369 | 2008-02-19 22:55 |