人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

薔薇の香り

最近、バラの香りがとても好きになりました。

花ももちろん好きですが・・・

なんだろう・・・

ジャスミンとかラベンダーとかの癒し系の香りが以前は好きでしたが、ここ最近は、断然、バラです!!

そして、大好きなお店「イル・フェ・ボー」で見つけたのがこれ!!

イル・フェ・ボー

薔薇の香り_c0107180_23235898.jpg

フランス製のピローパフューム

「Roses de Damas」

すっごくいい香りです!

本物にすごく近いんです!

もともとはピロー用なんで、きつくなくて、でも、気品があり、それでいて、心安らぐ・・・

そんな香り♪

見つけたときは買いませんでしたが、今度、絶対買おうと心に誓っていたのです。

そして、もうひとつ、これもすてきなバラのメモ帳を見つけました!!


薔薇の香り_c0107180_23363035.jpg

これです!



薔薇の香り_c0107180_23372318.jpg

バラの絵のところが、立体的でそして、キラキラ輝いているのです!

もう、これは、買うしかないと思っちゃいました♪



そして、そこで思いついたのが、このバラの素敵なメモ帳から、バラの香りがしたら素晴らしいんじゃないかってこと!

さっそく、バラのパフュームを購入しに行きましたよ!

そして、完成!

バラの香り付きメモ・・・



薔薇の香り_c0107180_23433168.jpg


う~ん♪

トレビア~ン♪♪♪

さてと、まずは誰に出そうかしら・・・
by s-345mama369 | 2008-03-10 23:50 | 好きなもの