人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

念願の携帯!!

リス娘、ついに念願の携帯を手に入れましたぁぁぁ・・・!!!

念願の携帯!!_c0107180_23292082.jpg


DoCoMo SH705i

若い子向けでかわいい~♪

リス娘、大大満足!!!

昨日の夕方6時ごろGETしたのに、今日の夜10時ごろの時点で、なっ、なんと・・・

メールの送受信、足して、200通を超えてました~!!!

恐るべし、リス娘!!!

パケホーダイにして良かった~!

ちなみに、だんなとあたしとリス姉を足しても、先月は12000円もいかなかったのに・・・

(リス姉は携帯よりipod命!!)

リス娘はどんなに安くても月7500円は絶対いくんだよね・・・

でもしょうがないかも・・・。

リス姉も、最近の子はパケホーじゃないとやばいって言ってたし・・・

(あんたは、最近の子じゃないのか・・・(笑 )

まあ、しばらくは、楽しくってしょうがないよね!

そして、昨日まで、よく我慢したほうかな!

念願の携帯!!_c0107180_23515534.jpg


リス娘、よかったね♪
by s-345mama369 | 2008-03-17 23:54 |