人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

合歓の郷

土日で、合歓の郷へ行って来ました!

合歓の郷


合歓の郷_c0107180_2233940.jpg

初めてでしたが、中々楽しいところでしたよ!

リス姉も4月から社会人。

販売なので日曜、祝日は休めないでしょう・・・。

という訳で、今しかないと言うことで、行って来ました家族旅行♪

友人3家族で・・・



合歓の郷_c0107180_227910.jpg

結構広い場所なので、ランドカーで移動ですよ!

それからは体力の続く限り、遊び続けました!



合歓の郷_c0107180_22125995.jpg

アーチェリーに、



合歓の郷_c0107180_22143079.jpg

バドルテニスに、



合歓の郷_c0107180_22154960.jpg

桟橋釣りに、



合歓の郷_c0107180_22164071.jpg

ゴーカート



合歓の郷_c0107180_22195499.jpg

F1気分の味わえる、レーシングカート(要普通免許)

壊したら弁償と言われ、ビビッて安全運転(ほんとは精一杯)のあたしを、だんなとH.Y氏は8分間のフリー走行で、なんと3回も抜かして行きました・・・。

抜かされるときも怖かった~。

だんなはめちゃ気に入り、翌日もゴキゲンで走ってましたよ~ん!



合歓の郷_c0107180_22262548.jpg

サンセットクルーズでは、セレブ気分♪



合歓の郷_c0107180_2228799.jpg

パターゴルフに、



合歓の郷_c0107180_22285597.jpg

バンジートランポリン!

これは、我が家の代表でリス姉が担当しました!

高いとこ大好きのリス姉は、終始笑顔♪

高いとこ嫌いのリス娘は、ただ見てるだけ!

その他にも、ボートで水上をジェットコースター感覚で走り回るキャノンボールとストリートバスケット!

日曜のお昼過ぎには、合歓の郷をあとにしましたが、盛りだくさんの旅でした!

もちろん、夕食と朝食のバイキングもお腹ぽんぽんになるまで食べましたよ~!

ビールもねっ♪♪

3月22日が18歳の誕生日だったリス姉♪

とってもいい記念になりました!

今度はいつ家族旅行に行けるかな・・・?

しばらくはお預けでしょう・・・。

P.S. 体痛い・・・
by s-345mama369 | 2008-03-24 22:46 | 場所&お店&旅行