人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

やっちゃった!!

夕方、近所の自由書房&TSUTAYAで事件は起こりました!!!

TSUTAYA側にいたリス娘から、自由書房側にいたあたしにメールが届きました・・・

あの、例の着うたと共に・・・

『ショウヘイヘイ♪ショウヘイ・ヘ~イ♪』

近くにいた人たちの視線があたしに・・・

大慌てで携帯止めて、走り出したあたし!!!

はっ!はずかしい~!!!

リス娘の着うた設定だけ、「ショウヘイヘイ」にしていたんだった!

やばいっ!

みんな笑ってる!!

リス娘の「まつり」の時と同じだ!

うかつでした!

あたしとしたことが・・・。

ははは・・・(乾いた笑い)

着うた設定変えた方がいいかな・・・

でも変えたくないんだけど・・・
by s-345mama369 | 2008-04-29 23:46 |