人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

免許

ただ今、娘のM美は自動車学校へ通っています!

3月22日生まれ・・・

入社までに取ることはできず、仕事にも慣れた今、やぁ~っと通えるようになりました!

今は、第一段階で、今日で8回乗りました。

S字が苦手らしい・・・

脱輪しまくりらしいです!

ハンドルを握る手の力も強すぎるらしく、回すと手も回って、ねじれておかしくなるらしい・・・

毎回、落ち込んでは帰ってきます。(2秒で忘れるけどね・・・)


学科も頑張んなきゃね!


最初の適性検査で神経質と診断されたけど、それはちがうような・・・(本人もまわりも否定)


今は9ヶ月以内に取ればいいらしいんで、これから頑張んなきゃね!!

免許_c0107180_23505655.jpg

懐かしの教科書。
by s-345mama369 | 2008-06-23 23:52 |