人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

映画クラブ DVD編

今日、きゅうきょ映画クラブを開催することになりました!!

ず~っと、ず~っと観たかった 「ミスト」 です!

もちろん、映画館ではもう上映していません。

よって、映画クラブ会員であり特派員でもあるH美さんの自宅で開催させてもらうことになりました!

今日の参加者は、H美さんとカメラマンのDちゃんとあたしの3人ですわ!

パーティみたいに、なんかおいしいもんつまみながら観るもんね♪

女3人で!

「ミスト」・・・怖いかな!・・・

 ワクワク♪♪ 

もしかしたら、H美さんのウオーキング仲間でもありデザイナーでもあるU子さんも参加するかも!

でもU子さん、3週間程前に酔ってトイレで倒れ、あごカチ割って5~6針縫ったって聞いてるからどうかなぁ・・・。

もう、大丈夫でしょうかねぇ・・・。

U子さん・・・やることいつも派手ですわ!

笑い事じゃないけど・・・(笑

U子さん!がんばれ~!!人生に負けるな~!!

では、行ってきま~す!
by s-345mama369 | 2008-10-23 18:37 | 映画&TV